今度はダブルで!( ̄▽ ̄;) | 気ままにゆるーり日記♡

気ままにゆるーり日記♡

6歳の娘と1歳の息子のママナースです☆
育児で奮闘したことや、役に立ったものなど
気ままに書いてみようと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
良かったら読んでください♡

さてさて、旦那&娘が熱です~( ̄▽ ̄;)

うん、たぶん田植えの疲れが出たんやろねぇ~タラー
繁忙期に田植えの手伝い、これから毎年
ダウンされてたんじゃ たまらんなぁタラー

昨日は 娘、熱がなかったので保育園行かせたんですが 全くお昼ご飯食べなかったみたいで(><)
のどが痛いのと、下痢みたい
ちょーうど、ばーばが休みだったので
病院に連れていってもらいました!

今日も旦那は 仕事を休むらしいので
娘も保育園休ませて 私は午前中だけ仕事に行く予定ですアセアセ
明日は 私が有給使わせてもらおうかな...

1日なら まだ休みやすい雰囲気なんですが
2日以上になると 病児保育に預けて出勤される方が多いので
そろそろ病児保育、登録せなあかんかなー

卵とじ作ってたら
3つとも 双子ちゃんだった!!



ここまで 揃うと逆に怖くない!?
遺伝子操作~!?とか思ってまう...( ̄▽ ̄;)

はぁー
2人の看病したあとに、いつも最後は
私がもらって ひどくなるんよね~アセアセ
母親あるあるですなー!