久しぶりに買っちゃったー! | 気ままにゆるーり日記♡

気ままにゆるーり日記♡

6歳の娘と1歳の息子のママナースです☆
育児で奮闘したことや、役に立ったものなど
気ままに書いてみようと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
良かったら読んでください♡

やっぱり春になると 服やら靴やら欲しくなりますね(笑)
先に旦那の物欲が来て 私のドコモポイントが貯まってたので(高校生からドコモやけど今までポイントのことよく知らなかった(笑))
私のポイントを使って旦那の靴を買いました~
7000円のやつがポイント使って4000円☆
男の人の靴って高いですよね!

そこで次に 私の物欲が!(笑)
こども園の入園式、元保育園やから
幼稚園のようにキメキメで行くと
きっと浮くだろうと予想…
なので、スーツっぽいのより スカート&ニット&ビジュー付き襟にすることにしました☆
うーん、私が買ったヤツどれだったかな…
これニットも付いてるんやー!
去年はもっと高かったような…


こんなに安いやつもあるんやー!↓






スカート持ってないので←
買ってみました♡値段!♡



黒やったら何かと使えるかなと♡
スカートを買ったら入園式とは関係なく、
皆が良い良いと言っているパンプスに気持ちがー!!!
私普段、ジーンズしか履かないんですが
独身時代は 毎日ジーンズ&ヒールの高いパンプスだったんですよー
それが娘を産んでから履けなくなって󾭛
昔の高いヒールは 捨てたんです󾭛
またヒールを履きたい気分がうずうず…
春に向けて買っちゃいましたー!!


ライトオークルを……!

履けるかなー!
最初は慣れるまで痛くなるよね、きっと

指のあかぎれに効くこれ


上手く貼れば1週間ぐらい貼ったまま大丈夫みたい☆
透明で見えないから かかととかにも重宝しそうです♡

この物欲パワーがおさまった頃に届くのかしら…
履きたいよ~ラブ