簡単クッキー♡リベンジ~! | 気ままにゆるーり日記♡

気ままにゆるーり日記♡

6歳の娘と1歳の息子のママナースです☆
育児で奮闘したことや、役に立ったものなど
気ままに書いてみようと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
良かったら読んでください♡

簡単クッキー、リベンジ~ニコニコアップ

やっぱりこの前のやつは、レンジしすぎてたみたいDASH!
あとは生地をまとめようと菜種油を入れすぎたかなぁ?
500wで2分30秒くらいがいいみたいニコニコ音譜
あとは生地があんまり分厚くならないようにすることかな?

ほんまに簡単にできるわ~ビックリマーク

黒ごま入れたり、きなこ入れたり、ピーナッツバター入れたり……色んなアレンジしてみたいなラブラブ!

ひらめき電球
クックパッドのレシピ、リンク貼ろうと思ったけど上手くいかなくて…汗


http://cookpad.com/recipe/814767
このアドレスで見れると思いますひらめき電球

今日はホワイトデーですねアップ
旦那さんが帰りにカップケーキを買ってきてくれたラブラブ!んだけど、食べちゃって画像なしあせる(笑)

旦那さん、ありがとーニコニコ音譜音譜

Android携帯からの投稿