ばばーん!


久しぶりでーす


六花さん受験という名の富士の樹海から無事生還w(`・ω・´)ゞ


受験の面接はそこそこ楽しかったですw


面「(´∀`*)」


私「(((゜д゜;)))ヨロシクオネガイシマス」


面「(´∀`*)」


私「(((゜д゜;)))」


面「(´∀`*)」


私「(゚Ω゚;)」


「(´∀`*)」


私「(´∀`*)」


面&私「ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」


微笑みのおかげで緊張はほぐれましたw(●´ω`●)


さらに、



第一志望校無事合格!!


奇跡です(´・ω・`)


でも、この奇跡を大切にして楽しい高校生活を見つけたいなぁ(・∀・)


では、さよならお元気で