昨日初めてあたしを『ママ』って
呼んでくれました。
その前に喃語の延長線上での
『ママ』はあったけど
昨日はちゃんとに意識して
『ママ』って呼んでくれました。

過去最強にデレた顔をしてるのが
自分でも良く分かるくらい
すっごく、すっごく嬉しかった!!

『ママ』って呼ばれて
『あぁ、あたしはママになれたんだ。
やっと親になれたんだ』って
ようやく実感出来ました。

すっごく可愛い声で
抱っこをせがみながらの『ママ』は
世界最強の幸せ言葉。
この一言で
こんな気持ちにさせちゃうって
赤ちゃんは本当に凄いなぁ。


『ママ』って呼んでくれて
ありがとう!!
『ママ』にしてくれて
ほんっとにありがとう!!!

{F1BFD1E0-E799-4596-9DB7-E28CE6137D48:01}

また明日も『ママ』って呼んでね。
すっごく楽しみにしてるからね。