あれから6ヶ月。
アッと言う間に6ヶ月が過ぎた。

ここ最近my babyは夜行性。
夜はすこぶる元気にぐーるぐる。

まだ外の音が聞こえない時期から
毎日話しかけている夫。
今では夫の声に反応するmy baby✧

平日は仕事でいないから静かだけど
夫が帰宅し話しかけるとぽこぽこ。
土日なんて昼頃からずっと元気。

夫が大好きなbabyになる予感。
それがとっても幸せ(❁´◡`❁)!

待望すぎるmy baby!
最大限にめーいっぱい幸せにするから
楽しみにしてるんだよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
パパもママも親戚一同
あなたに逢いたくて、逢いたくて
仕方ない毎日を過ごしている。

早く夫に抱かせてあげたい。
あたしも早くぎゅっとしたい。
ずっと夢だったんだよ。
ずっと、ずっとね!!

{98920E91-2345-4048-8DAD-214992F0B542:01}

画像はRADのtummy。
出産時に音楽を聴く事が可能であれば
エンドレスリピートしたい曲。
この世に誕生した瞬間に
聴いて欲しい曲‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡