あんにょん~☺️


あじゅんま家御用達のスーパーに
マスク😷売ってました。


ボケボケで失礼💦

アイリスオーヤマ製 
7枚入り395円税別
1枚あたり62円なら許容範囲かと、
購入しました。

これからは、少しずつ購入できる様になるのかな?





一年前の今日は
ソウルにいましたウインク




大長今パーク
ホテルからの朝の景色


スカイパークキングスタウンの
カードキーはミノさん


アックジョン駅の
ミノさんにデビュー13周年の㊗️の
広告?です。


今年も、こんな状況でなければ
ソウルに行ってたかな?

それとも、ミノさん追いかけて
釜山?


次はいつ行けるかな??




夕食はアヒージョ



油がはねるので、新聞紙。
生活感満載😅


中々美味しかったです😋




ではでは👋