アンニョンハセヨニコニコ


お久しぶりです~
2ヶ月以上経過してしまいましたが、簡単に旅行の記録書きます。
何の参考にもならないかもですが、よろしくお願いします~

両替のレートが間違ってましたので、訂正しました
ミアネヨ

10/30(火) Jeju エア→19:10仁川空港到着

Wi-Fiレンタル後→A'rex一般列車→ソウル駅→④号線→忠武路駅⑦番出口(エレベーターあり)→徒歩でホテルへ
⑦番出口から右に出ると、STYBのネオン?が見えます。ほっ照れ


近くなって来ました。

エントランス。

1005号室です。

ロビーの一番奥に無料のコピコーヒー

コピを背にして、入口を撮影。
左端の白い大理石の所がフロントです。

お部屋は、スタンダードツインです。

ベッド右側に時計、電話、韓国式コンセント。コンセントはここと洗面台の二ヵ所のみえーん
ベッド左側にクローゼット、扉が鏡になってますOKバスローブ、使い捨てスリッパ、引き出しにはドライヤー、金庫。





デスクの下に


冷蔵庫。
空調、スイッチ。

洗面台。

アメニティは、シャンプー、リンス、ボディソープ、箱のはシャワーキャップかな。

右に洗面台、正面がお風呂。これが使い辛かった。バスタブの真ん中に蛇口とシャワー。シャワーを引っ張って上のシャワー掛けに掛けて使うのですが、スゴく力が必要なのー笑い泣きハンドシャワーで使う時もずっと引っ張ってないと、下に戻ってしまうので、疲れましたショボーンショボーン

トイレはウォシュレット付きウインク
ごみ箱あったけど、普通に流してました!

荷物置いたら、明洞で両替と夕食です。
④号線で忠武路駅→明洞駅までひと駅です。22時頃大使館前の両替所(1007)が終わってて、仕方なく1005の所で両替。

夕食は大使館近くのポンスニ。(昼の写真しかなくて...)前回、hさまとご一緒したお店です。

コンヒジ定食(おからスープ)

パンチャンが10種類も爆笑
一人なのに、多すぎ爆笑チャルモゴッスムニダおねがい
コネストクーポンで5%オフの9,500wonでした。
ぐる友のiさんも夏にこちらでサムギョプサル美味しかったって仰ってました~
お味も普通に美味しいし、そんなに混んでもいないので、利用しやすいお店です。

帰りもひと駅地下鉄乗って、ほてるに戻りました。
一日目終了です。
写真が多くて、詰め詰めで見辛くてミアネヨm(__)m



続きます バイバイ