皆さま

 

明けましておめでとう御座います
今年も何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

 

今年もスタッフみんなで

東郷神社へお詣りへ行きました♪

 

 

 

 

昨年は今までとは世の中がガラッと変わってしまい

美容室もお客様に安心して頂きたい気持ち一心で

感染対策、ソーシャルディスタンスを徹底してきました。

 

その中でaJyuに足を運んできてくださるお客様、

こんなご時世でなかなかいらっしゃることのできないお客様、

ここまでaJyuを支えてくださる全ての皆さまへ

改めて感謝を感じる1年でした。

 

 

 

 

今年は日頃の皆さまへ感謝を形にできるような

メニュー開発、サービスを考えております!!

 

また、安心してきて頂けるように

混雑状況なども定期的に配信していきたいと思っています!!

 

 

 

まだまだコロナウィルスの収束は見込めないことは

大変恐ろしいですが、皆さまが健康で笑顔でいられることを心より願っております🌸