みんな必死に生きてるんだなと感じる季節になりました。
彼らもなんとかして生きようと、次につなげようと必死にあっちにいったりこっちにいったりしています。
 
なかなかお目にはかかれないけれど、その存在は皆が知っていて、いろんな人が影響をうけているはずです。
 
そんな影響を受けている1人の私は彼らに伝えてあげたい事があります。
 
『おいおい、俺の鼻の穴は雌しべじゃねぇぜ・・・』
 
気持ちはいつでも春爛漫、ポケットにいつもティッシュ束、枕元には【鼻セレブ】
そうです、牛田です牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
花粉の時期がやってきました。
今年は温かくなるのも早いそうでたくさん花粉が飛びそうですね!
 
もちろん髪の毛にも花粉はついてしまいます。
そんなときにオススメなのが【ヘッドスパ】!!
 
普段生活している中で髪には汚れが付着してしまいます。
頭皮からでる皮脂もそうですが、そういった汚れをしっかりおとすことが美髪につながります!
 
ひと月に1度できるととても効果的ですが、3~4カ月ごとにやってもリフレッシュができてオススメです!!
ぜひ、この時期にヘッドスパを体験してみてください!
おまちしております。