きのう。
梅芸3日目。
最前センターでのかきかず千秋楽。

**
和樹マン、あんなに歌えるの知らなかった...
なんか今までごめんなさい...
窮地にずっと笑ってるめっちゃ怖いアンリ、最高でした...
(カッキーその人ヤバいから逃げて..)ってずっと思ってた...
身体能力凄い上に、低音から高音まで全くブレない完璧なパフォーマンスでした。

間近で一瞬一瞬の表情を確かめながらカッキーを観られたことも素晴らしかった。
あんな凄いものをあんな席で観られて、わたしの観劇人生に残る公演になりました。
地元駅のイタリアンでひとり打ち上げ。
パスタは菜の花とホタルイカ。
牡蠣のクリームスープも美味しかった!