今日から五日間 お待ちしております | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

こんにちは〜〜
今日も過ごしやすい1日ですね😊

三連休をいただきありがとうございました
今日から24日まで
一生懸命働きまーす  笑
あと5営業
カウンドダウン5

みなさんのお越しをお待ちしております😊

良い1日を❤️


お休み頂いた三連休は
新事業の準備のリフォームを
コツコツとしてくれた主人に感謝を込めて
大阪へ。
昔からファンだった森昌子の還暦&ファイナルコンサートを皮切りに…  
(あ、ファンはこれは私です  笑)
お笑い 吉本 なんば花月を堪能
大阪城や通天閣 はたまた主人が勤めていた会社
を見に行きました。
夜は心斎橋、谷町
たっぷり下町を堪能

帰りは途中下車して広島
広島お好み焼きとアナゴ弁当 、牡蠣
をそれぞれお土産に。

楽しい休暇を過ごせましたし、
主人も満足してくれたようです。

さぁあと5日 頑張ります🙏