OPENしました | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

おはようございます😃
昨日の天気は最高でしたが、今日は寒いですね💦
各地で明日、明後日とイベントが目白押し
農業関係の産業祭のあるところも多そうです

お天気が危ぶまれますが…
なんとか予報を裏切る天気になること願っています🙏

となりの雑貨屋さんは
一週間の始まりです
今日もちゃんとOPENします  笑


良い1日を❤️


おまけ

昨日の定休日はお友達に誘われて
我が家から車で15分🚗のところへ
久しぶりに出かけましたが、なかなか捨てたもんじゃない景色に癒されて来ました〜


ここには温泉の入れる施設
いろは島国民宿舎?があります。
温泉の泉質は♨️最高ではないのかしらと思えるくらいトロッとしていました
景色見て、ご飯食べて、温泉に入って
近くでこんな思いができることに感謝。
そして誘ってくれたお友達に感謝でした🙏