OPENです | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

おはようございます
雨のたけこば地方☂️
静かな月曜日を迎えました。
週の初めに雨は嫌ですね💦
気温の変化も激しいこの頃なので
体調管理しっかりやりましょう〜〜✌️

昨日お休みをいただきありがとうございました🙏
おかげさまでこの日にしか行けないところへ行き
そして、孫娘の発表会へ行き
有意義な1日を過ごすことができました😊
欲しかったものも手に入り、嬉しかったです💕

今日からまたしっかり働きたいと思います  笑

となりの雑貨屋さんには
クリスマス商品もまだまだございます
店内商品もまだまだございます




どうぞご来店お待ちしておりまーす


良い1日を❤️


おまけ

一世一代の晴れ姿💕

久々に家族揃ってみんなの誕生祝い💕
ちょっと遠くに住む家族は来てませんけどね  笑