秋から冬にかけての服入荷しました | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

おはようございます😃
今日は寒いですね〜〜💦
暖房器具のこと考えないといけなくなってきました💦
残暑が厳しく、秋が短い💦
もう冬に入ったような気がするたけこば地方💦

糸島では今日からクラフトフェスが開催されていますね。
お友達ののび工房さんも出店されていますので
ぜひのぞいて見てください😊💕

秋から冬にかけての服を少し入れています✌️





これが届いた先週はまだ暑かったので、この生地まだ早すぎるよね〜〜
 な〜んて言ってたんですが、
今日は触ると気持ち良いと思う私  笑

体がついて行くのが大変ですね💦
皆さんも体調管理しっかりしてくださいませね🙏


となりの雑貨屋さんは今日も元気にOPENです

良い1日を❤️


おまけ
先日の誕生日に孫たちがプレゼントをそれぞれ買ってくれました

幸せな時間でした💕