韓国料理と手作りサンド | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

おはようございます😃
今日も過ごしやすい1日になりそうですね😊
天神にはXmasの広場も出来てるし、
博多駅前広場もそうですね〜〜
世の中このひと月はXmasでにぎわいますね💕
私もホットワインとやらを飲んで見たいけど…
なかなか行けません💦  笑

昨日は友に作ってもらった手作りサンドでお昼をいただき、夕食は韓国料理
ちょっと贅沢な日を過ごせました。

スープに鶏肉サンド 絶品でした👍🙏

そして前原にあるときに2回ほど行かせてもらった漢江(ハンガン)
今は博多区住吉にあります。  念願叶って美味しい韓国料理をいただき.もう最高でした🙏💕
このビールはノンアルですよ🍺💦
帰りにはカップラーメンの辛らーめんをいただきました✌️
このチラシのプレゼント券を持っていくといただけます✌️

糸島のマダムブンさんところに置いてありますよ
となりの雑貨屋さんにも少々あります

誘ってくれたマダムブンのぶんちゃん、ありがとう🙏
楽しい定休日となりました😊


今日もとなりの雑貨屋さん 元気にOPENです


良い1日を❤️