明日はまたしてもお休みです | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

おはようございます😃
今朝は穏やかな朝でございますね〜

昨日は孫の運動会がありましたが、風も強く
テントの中は寒くって…
5月中旬とは思えない気候でした💦 が
子供はどこも元気👍
無事に終了です。地区の運動会と一緒だったので、私たちも出番があり、参加賞を沢山いただきました〜〜  笑
しばらくは食べられそうですよ✌️
おかずはお嫁ちゃん、おにぎりと果物はおばあちゃん担当
小学生はもちろん、保育園児から消防団、
おじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの人が参加して小学校の運動会と地区の運動会を盛り上げていました💕  田舎ならではですね😊

さて、明日は仕入れの為またしてもお休みです💦
大変申し訳御座いませんが、三連休となりますのでよろしくお願いします🙏

今日はとなりの雑貨屋さん&マリスタカフェ
元気にOPENしてますから〜〜♬


よい1日を❤️