手弁当 | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

こんにちは〜〜♬
朝から寒いですね〜〜💦
雨まで時折降っていましたが…  これからお天道様でも出てくれるといいですね😄

今日までマリスタカフェはお休みでした💦
そんな訳で…私の弁当もこんな感じ💦
{6FBD1EEC-3428-4E4E-9BE9-32A3BF325069}

先日の次男のお嫁ちゃんから、兵庫みやげのタコのふりかけ🐙をもらったので、
ふりかけご飯と梅干し2個…
この3日間はこの弁当です😱💦
なんだか自分一人のためにおかずをこさえることもためらわれ💦  
粗食で過ごしておりまーす   笑
まぁ、人様にお見せできるような弁当でないことは確かですね   あははは〜〜💦💦

多分明日まで続くことになるでしょう〜〜😂

では、今日もとなりの雑貨屋さんのみのOPENでがんばりまーす✌️️

良い1日を❤️