枕探しの旅 | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです


私はお気に入りの枕というのに 人生でまだ出会ってなくて 最近楽天やAmazonで検索してるけど、枕ってその人その人で好みが違うから 悪い口コミに例えば硬くて高すぎるというのもあれば、高めで硬めが好き、ちょうど良いという人もいるから コメントよんでも 実際わたしが使ってみないとわからないよね…


だからって 自分に似合わせて作る オーダーメイド枕とやらは三万円くらいするでしょ

私は五千円くらいで買いたいと思ってるから、

数ある中でどれを選ぼうか模索中…

私は低めが好きです😊