風邪らしい | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです



最近 鼻水が止まらなくて 猫アレルギーか?ハウスダストか?思って耳鼻科に行ったら

完全に風邪と言われました

猫の毛とかすごいし ハウスダストかダニとか言われたら辛いと思ったけど、少し安心

体がやけに重くて重くてしょうがなかったのも 風邪のせいかなあ


昔から風邪イコール喉が痛くなるのに 喉は全く


アレルギーだと 鼻の中が白いけど 風邪だと赤いらしく、私は真っ赤と言われ 完全に風邪だって


あー

今日 病院行くのためらってたけど、原因が分かり 来て良かった 感謝