お疲れ様 | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです


今日の仕事無事に終わり

夜ご飯中〜🍽️

先月頃からダイエット始めて、仕事の日は18時以降 食べないと決めて 守ってきたけど、今日は 終わるの遅くて18時に終わったから 野菜中心メニューを 少しだけ食べました

体重は1ヶ月で3キロ減ったけど あと2キロ ムリなく減らしたい

腹筋も毎日鍛えてます


今日から6月

6月は 予定がいっぱい✨

彼とのお出かけ計画、キャンプ

美容クリニック リジュランアイと、ボトックス

美容院で 髪質改善


予定があると なんか 『しなきゃいけない』と思えてきて 嫌になるけど

今月の予定は 彼とのお出かけにしろキャンプにしろ 初めて行く所なので 楽しみ♡🎵


この季節は 毎年 体調 悪くなりがちだけど、むりせず

乗り切る


そして後 数日後に 45になってしまう〰︎