会社のしきたり | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

骨折して 会社の仲間からお見舞い金をいただきました

うちの会社は誰かが怪我や病気で休むとすぐお金を集める

もちろん強制では無いけど 出さない人はいないし 半強制だよね

前の職場では お互い様だからって、皆んなで決めて 一切無かったそういうの。

私は この職場に勤めてもう3万円くらいはなんだかんだ お見舞い金出してる

今回初めていただいた

嬉しいしありがたいけど お返しを今度は人数分買わないといけないし 正直 前の職場みたいに お互い様だからって 一切無しにして欲しい


ありがたい事に 愚痴を言ってしまい申し訳ないです