久しぶりに飲み会 | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

今日は小学校、中学校からの付き合いの女5人➕その子供達と 宅飲み

お邪魔させて貰いました


今の彼と付き合い初めの頃 この友達に報告したら ものすごい色々言われて(私も逆の立場だったら 言ってただろうね)嫌になって それから誘われても断り続けて 会うの嫌になってたけど 子供が行きたいと言ったから 久しぶりに行きました


彼との付き合いは 私自身が 怪しいとか嘘ついてると感じた時 がお別れの時かな







子供が 珍しく フィナンシェを作ってて おすそ分けしてくれた

いただきます

美味しかったし 嬉しかった