浜名湖ガーデンパークⅡ | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです















浜名湖ガーデンぱーくに行って来ました

2回目 笑 

今日は 子供と2人で🪻

1週間前にも行ったけど さすがのゴールデンウィークで人多かったけど 園内と駐車場は 広ーいから 人が多くても私的には苦にならなかった

人が多くて花が見えないという事もない

ただ、トイレがどこのトイレも待ち!

10人くらいの列は必ずだった…

休日に行くもんじゃないな

それと浜松まつりで 道も規制されてたし混んでたし!!



たこがいっぱい あがってました