女優2回目 トライ | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

女優注射2回目行って来ました

1回目は湘南だったけど 他の院がキャンペーンで安かったのでそちらで。

女優注射3回コースを契約しました


こちらの方が 針の数 刺す回数 すなわちぶつぶつの数が少なかったです

それ以外は全て湘南の時と同じ

麻酔テープ貼って 目の周りぐるっと一周やってもらいました

やっぱり麻酔テープはめっちゃ効く

ほとんど痛くない

2回目だからか 刺す回数が少ないからか 1回目よりも怖さは無かったです


女優注射は本当 3週間くらいしてやっとじんわり効果が感じられます

高いから とても焦る

効果も1回目は気のせいかなレベル…

でもゼロではないので 2回目もやろうと思いました!

1回目より2回目、2回目より3回目の方が効果が出てくれますように