女優16 | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

女優注射16日

大きいシワは変化なし

細かいシワ 薄くなってる かな 無くなったわけでわないが

まあ 一応 2回目の注射の予約もしたけど、もう少し 効果出て欲しいなー


そして骨折した小指もズレること無く くっついて来ているみたいだから 手術はしなくて良いんじゃないかな

仕事、1ヶ月くらい休ませてもらってる

働くの好きじゃないけど、ずっと家に居るのはどうかなと思ったけど 全然苦じゃない

でも、仕事がある&働けるありがたみを忘れてはいけない、復帰したら 思いっきり頑張ろうと思う

でもしばらくはまだ このままでも良いかな 笑

1ヶ月 仕事お休みだったけど、美容医療 こういう時に 本当はダウンタイムがある施術をやれば良いよね〜でも こういう時に限って これやりたい!!という大掛かりな施術が特になし

女優注射はダウンタイムほぼ無し 効果の即効性も無し