麻酔テープに感動 | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

カウンセリングの時 若い女の子が、スタッフの中でもボトックスの次に女優注射は人気!と言っていました 本当かどうかはわからないけど、それと オプションで麻酔テープつけるかどうかの話になって 麻酔テープやっても効かないと言う人は多いと言っていました。

私はリジュランアイの時にけちって麻酔テープなしにしてたし、なめてたけど

昨日初めてつけて、感動しました!まじで。

ドクターも言っていたけど 場所によって痛い所あるかもと言っていて、何回も大丈夫?とか聞いてくれながらやってくれ 優しいわ痛くないわではなまる…ただめっちゃ怖かった。

目玉に刺されないかがとても不安でした 笑


効果あると良いな⤴︎