私の彼はディズニー大好き | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

私は過去に、ディズニーランドに3回(友達と、家族と)

ディズニーシーには 子供と一回行った事があります

彼は ディズニー大好きで家族で何十回と過去に多分行ってる


『決して ディズニーの悪口ではありません‼️』

↓ ↓ ↓ ↓


好みの問題だと思いますが、

楽しいし 素敵だし 可愛いし、映えるし 本当に夢の国です👏

でも でも 私は もう1、2回行けば良いかなと思っている

混むし高いし、アトラクションもけっこう私は苦手で、乗れないし…


12月に 彼と ディズニーシーに行って すごく可愛かったし 楽しかったけど 今度はランドに行こう!と張り切ってる…

私はもう良いかな

でも絶対 行く事になると思うけど…


彼とは本当価値観が合わない

私が密かに めっちゃ好きなCMや、ドラマとかを くだらないよねとか言ってたから えー!?めっちゃ面白いやんと心の中では思って、彼が面白いとすすめてきたドラマは 全く面白くなく、1話の前半で 見るのやめたり あのCM面白いよねとか言ってるもの、私は全くだし…


だけどね

『恋愛マスターくじら』さんが、価値観なんて 違っても良い!違ってて当然と、言ってたのを聞いてたから 全然気にしていませんが


『恋愛マスターくじら』さん

YouTubeなどで 恋愛話してくれています

おすすめ