マンネリ化 | にこにこになーあれ!

にこにこになーあれ!

40代半ば、美容、恋愛、猫、キャンプの独り言

いいねやコメントありがたいです

2週間ぶりに 彼と来週会う約束をしました

毎週会ってるけど、最近のデートはいつもワンパターンで 思い切って お出かけしたいと提案してみました!

動植物園に行く予定で、デイキャンプという案も出たけど 動植物遊園地に🎵

私はO型ですが、デートの行き先は相手に100%決めて欲しい 何でも楽しく 合わせられるので。なので本当は 私が提案しなくても彼が言い出して欲しかったけど まあ良いか

今までは 週に一回必ず会ってたけど、10日に1回くらいのペースに落としたい。

好きじゃなくなったというわけではない。

どうやってそれを伝えようかな…