GAKUSEI RUNWAY | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


ご招待して頂いて


見に行ってきましたらぶ②手


関コレが企画をしている


このGAKUSEIハートRUNWAY







一般の学生が夢のランウェイを


歩ける素晴らしいイベントハート







中学生も大人顔負けの


堂々としたウォーキングを


披露していましたキラキラハートハート






ゲストには道端アンジェリカさんや


くみっきー・小森純ちゃんなど


豪華な顔ぶれでした♪♪はーと


モデルちゃん見てて


痩せなきゃって思った


ぱんちゃんでしたきゃっ汗笑