絶景 | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



友達が親の還暦祝いで


旅行に連れていってあげた


らしくてっ♥akn♥キラキラ3


こんなキレーな写真を


送ってきてくれましたキャー手電球


凄いでー*はーとびつくり byaimo







どーーんびっくり三連!!!ハート*


富士山ハートびっくり三連!!!


さすが日本の富士♪♥akn♥


写真だけでも感動ですねキラキラ3


あーー旅行したいなぁラブラブハート


海外今年は行かないからなぁ泣き汗


そんなぱんちゃん今日は


ぱん姉べびたんしおりちゃんと


遊んでましたきゃっどんだけ






きゃわゆはーとはーと


今週末から富山出張もあるし


癒され充電しまくりですぶーハート



Android携帯からの投稿