初のシェイカー | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★







この間久しぶりにまぁみちゃんと


遊んでワイン飲みましてんハートハート


まぁみと遊ぶの久しぶりやたし


るんるんなってて


お店の人とも話してて


シェイカー振ってはるの見て


シェイカー振りたいびっくり三連!!!*はーとびっくり三連!!!びっくり三連!!!


ってぱんちゃん言い出しまして…笑


振ってる姿がぁ



こちらーっ




おんぷ。キラキラ3おんぷ。キラキラ3おんぷ。キラキラ3おんぷ。キラキラ3おんぷ。



おんぷ。キラキラ3おんぷ。キラキラ3おんぷ。キラキラ3おんぷ。キラキラ3*はーとキラキラ3


たのしそーキャー手笑


ちゃんちゃんハート2


Android携帯からの投稿