名前当てクイズ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


先日お仕事で行った展示会は


沖縄の方々が集まった会でしたハート②




そこでさまざまなゆるキャラがいたのですが手


ぱんが一番気に入ったのはこの



ちょっぴり悪そうなのがたまらない


DSC_0480.JPG



このコキャーきら



この目がたまらんきゃー



そこでこのゆるキャラの



名前当てクイズをしようかとハート2



ちなみに胸元に見えてる『ぱ』



は最初の文字ハート



んーでもヒントを言うなら



この『ぱ』がなくても



いいような・・・笑花


このぱのあとに



鳥の名前がつきますはーと



さてなーーーーんだっきらきらどんだけハート



答えは早ければ明日の最後の休憩中で・・・きら


遅くても終わって帰ってからだから・・・



夜22時くらいには出しますねんハート*