1にちめ~ベトナム | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

1日目は観光いっぱいしたクローバー



ぱんのブログ-2012012708140000.jpg
ドキドキドキドキ教会前ドキドキドキドキ


市内観光めちゃしたよチューリップ赤




ぱんのブログ


ぱんのブログ

すっごく綺麗でしょ音符


ベトナムでは14%くらいの

キリスト教信者がいるんだってひらめき電球

20人に約3人いるって考えたら


結構いる気がしますにゃーアップアップ



ぱんのブログ


ここは郵便局内にある国際電話パー

1分30円くらいらしいべーっだ!グッド!


東京もあったからみんなで


盛り上がって写真撮りまくったよんっドキドキドキドキ


長くなっちゃうから


一旦おしまいっニコニコグッド!グッド!


楽しそうでしょチョキドキドキ