あっぷっぷ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




ちょっぴり体調わるいぱんですが、



お肌の調子が最近よいぱんでつぺこおんぷ。




ちょっと顔白すぎショックakn笑




厚塗りしたつもりゎないんですがぁあ笑







まだグロスしてないからかなっハート




そういうことにしててくださーいっ笑





ぱんのブログ-2012012017010003.jpg


お気に入りのふわふわマフラーでお出かけしてきまふキャー花



今日はあまり飲まないように・・・




できっるかなー♥akn♥ ギャハハハート




またミナミに出没してきまふ♪♪