ぉはようございますっ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


今日は日曜日だっていうのに



ちょっぴり早起きハート2




体調は大丈夫ですキャー



みなさん心配してくださってありがとうございました四つ葉






もうね洗濯物まわしてるし朝ごはんの準備してるし



洗濯物たたみかけてるし♥akn♥笑

 (たたみかけかよってねっきゃっハート*



珍しいでしょっ笑




だってね~



今日はまたお仕事で宇都宮に移動しなきゃいけないので



新幹線と特急を乗り継いで3時間半くらいかかるんですもん焦



だからまた寝ないといけないから笑



ぱんちょっと暖かくできたらすぐに



寝れちゃう子なんでばいば~いっ




みなさんは今日はどんな週末を過ごしてるんですか‐はーと




ぱんのブログ-2011120108000000.jpg



先週、マスクばっちりで移動してたぱん↑