ぱんの一品料理♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



みなさま


おはようございますキャー手




久々に家で寝れてすっきりぱんちゃんですハートハート





正直、昨日めーっちゃ疲れてたんですけど




親に家事を全部まかせちゃっているので




頑張って家事しましたぁ花




お料理手伝い♥akn♥



洗濯物たたみ音符♪



洗濯物干しおんぷ。



食器洗い♪*









そして~




ぱんのブログ-2011112700360000.jpg



レンコンさんが大分傷んじゃいそうだったので




れんこんの穴の中にお肉を詰めて




醤油・お酒・みりん・黒砂糖・塩・出汁醤油を加えて




じっくりコトコト♪♪




おせち料理みたいな味になりましたぁ好電球




やっぱり和食が得意なぱんちゃんでしたぁ♥akn♥




今週のおしごとは




青森・岩手・秋田・宮城・北海道ハート




東北制覇してきまぁあすっらぶ1ピース




またおいしいご飯UPしちゃいますんで




お楽しみにぃわははハート



ペタしてね