☆購入品☆ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


昨日買った物紹介でぇすっハート






ぱんのブログの記事の中で




バーベキューに行ったのを覚えていますかω?




そうですびつくり byaimo




あのデジカメ水没事件ですウキャー!汗




あれからずっと欲しいと思っていた・・・





じゃーんはーと





ぱんのブログ




デジカメー好ハート




ぱんママのお仕事の事務所用のパソコンとか




電話とかを買う予定だったので




いっぱいまとめて買うとおまけとかをしてくれるので




この際 買っちゃえきらきらハート




ってなって購入っ↑2




赤外線がついている




1600万画素ある




FUJIFILM のFINEPIX です♪




赤色がよかったんですけど




なかったので白にしました音符♪




あと、横にあるのは・・・メモリーカード電球




もちろんおまけで頂いちゃいましたわははどんだけ




やっぱりぱんママはすごいや笑




値切りとおまけを付けさせるのでいえば




右に出る者ゎいねーぞおおこりんぼ♥akn♥




っていう位なので笑




明日からまたキャンペーンのお仕事で東北に行くので




いっぱい写真撮らなきゃキャーはーと



ペタしてね