誕生日ケーキ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


友達の誕生日にみんなで



ケーキをデコレーションしましたぁハート②



このアイディアゎトモダチぺこ花



デコったのゎぱんだょんっきゃっ手ハート*




ぱんのブログ-2011111821200000.jpg



トモダチのやりたい事がわかってこーんな感じに



しましたぁ笑きら



サプライズだったから時間があまりなくって



バタバタ作ったんですけど



なかなか可愛くないですかぁ???矢



真ん中にあるのが大きいティラミスなんですっびつくり byaimo



そして~周りにはいちご パイナップル キウィ


マーブルチョコ ポッキー ぱい系のおかしハート




子供がめーっちゃ喜ぶような感じでしょぉはてならぶ1



ともだちもスゲー*はーとハート



ってなって喜んでくれたから嬉しかったデス好アゲ




ペタしてね


読者登録してね