ぉにゅー | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


一昨日ねハート②



久々にお洋服を買いに堺筋本町まで



チャリで行ってきました笑



最近服を買っていなかったので



うずうずしてて・・・むっふぅびつくり byaimo



買ったうちの1着がこれハート2




ぱんのブログ-2011111814070003.jpg



最近流行りのニットです手



赤はほとんど持ってないけど



最近ちょっと好きになってきたので



買っちゃいましたにこちゃんハートきら





リナシメント ですハート



安くてデザインが可愛いので最近ぱん姉と



一緒にハマり中ですハート2



今日は以前話した通り



友達の誕生日会花



また朝までコースになりそうですが・・・笑



今日終わったらしばらくイイ子にするので



ハシャいできまーすきゃっハート



ペタしてね