裸と夕焼け~淡路島~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



淡路パーキングエリアですにこちゃんハート



歩きながら撮ったわりにはキレイに撮れたかなはーと



土日は天気が良くって暖かくて気持ちよかったですきゃっピース




ぱんのブログ-2011111215510000.jpg



サービスエリアにある観覧車ですハート



橋を渡っているとどんどんこの観覧車が見えてくるんで



撮りたくなりましたぁ幸






友達と・・・





ぱんのブログ-2011111219130000.jpg


イオンに立ち寄ったついでに



懐かしくなってコインゲームをしました笑



ぱんの幼馴染ですハート小学校から一緒なんだぉおんぷ。





もちろんハート




ぱんのブログ-2011111219140000.jpg



ぱんの写メもありますよん↑2



ってヵぱんの方が友達よりも



かなり前かがみになってるしビックリ!




どんだけ一生懸命やねんびっくり!!



ってね笑




本題の温泉は・・・




津名という所らへんの



パルシェという温泉やさんに行ってきました花



そこは温泉の成分っていうよりも



景色を楽しむ所でしたっばいば~いっ



しかも夕方に入ったので



裸で開放的な上、すっごくキレイな夕焼けはーと



もう最高でしたょぉ♪♪きら



お風呂は600円ですしお得感満載でしたーハート②