やってしまいましたぁ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



今日は奈良でお仕事


だったんですが…


スーツケースあけて



!!!?!!!!



凍りましたダウンダウンダウン



今日は夏の制服を持って



行かなきゃいけないのに



入ってるのは冬服!!!!あせる



しかも冬服はインナーと



スカーフがいるのに



それも入っていませんでしたショック!



もうぱんの命尽きたと思いましたしょぼんあせるあせる



すぐに担当の人に電話して



どうしたらいいか聞いてあせるあせる



すっごくバタバタしましたショック!あせる



結局、私服で青のインナーを



たまたま持っていたので



それを着て1日過ごしましたショック!



みなさんに迷惑をかけて



しまってすっごく反省ですダウン



奈良ゎ近いので



弟に天王寺までインナー等を



持ってきてもらいましたしょぼんダウン



近くてよかったのと



青のインナーを持っていた事が



唯一の救いでしたダウンダウンダウン



反省も含め、明日は一生懸命



120%の力が出せるように



頑張りますしょぼんあせる



がんばるぞーパンチ!プンプン!!!!