作品~未来~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



こんにちわーハート



今日は主婦しているぱんです笑



洗い物・洗濯物・掃除機とかやってました笑きら



ほんとに主婦になったらこんな感じなんだろぉなぁって



思いながら過ごしているぱんです笑





さぁてハート




昨日の夜に書きましたょぉ♪♪



今回はぱんの字ゎまだ入れていませんわははハート



ほしいって言ってくださった方にどういった文字を入れて



ほしいか決めようかと思いましてっキラキラ音符♪





ぱんのブログ-2011090713240000.jpg


ぱんのイメージとしては



今まで辛いこともあったかもしれませんが



それがまた未来へとつながる光になるんじゃないかハート



っていう気持ちが込められています好♥akn♥



前回、好評だったのでビックリマーク2



この間の大切と未来を1人の方にプレゼントしたいと思いますきゃっ



ぱんのメ ガ ミ の名刺もおまけでつけますねはーと




また応募方法とかは記事でUPしますばいば~いっキラキラ3