贅沢ぱんちゃん♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



昨日、女の子6人で



超豪華ランチを食べてきましたぁハート2




ぱんのブログ-2011082611220001.jpg


Continental Restaurant Terrace on・the・Bay



というお台場にある日航ホテルの中にあるレストランで



お食事~ハート②




今まで自分でご飯行った中でゎ一番



お高いお昼のコースを食べてきましたきゃっキラキラ3



ぱんも大人になりましたはーと笑




写真いっぱい撮りたかったんですけど



やっぱりホテルってこともあって



ちょーっと見栄っぱりのぱんちゃんゎ



写真撮ることができませんでした笑




でも1枚も撮らないのゎ・・・ってなって

デザートだけハート2




ぱんのブログ-2011082613530000.jpg


左上から フルーツタルト・チョコケーキ・パンナコッタ・



青りんごのムース・見えにくいけどレモンのゼリー



下の赤いのが木イチゴのアイス・フルーツハートハート



甘党の人にゎたまらないセットじゃないですからぶ1



ぱんゎ普段あまり甘い物ゎ食べないけど



好きゎ好きなのでsei



ぜーんぶ食べれちゃった笑ハート



こりゃ確実に太ったと思いますビックリ



3日後くらいが恐いなぁ^^



でもぱんゎご飯をガマンするダイエットゎ嫌いなので



食べる時ゎいーっぱい食べるのわはは3ハート☆



ごちそうさまでしたぁああにこ*はうううハート