韓国2日目~お昼ご飯~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




お昼御飯をUPして寝たいと思いますハート②



いっぱい書かないと韓国ネタ終わらないのだぁぺこ笑



全部書きたいぱんなので笑



がんばりまつ笑手キラキラ3



お付き合いくださいませぇ~びつくり byaimo



ぱんのブログ



韓国ではとってもポピュラーなご飯花



ソルロンタンはーと



ここのお店ゎとーっても人気があって



お客さんがいっぱいいましたハート




ぱんのブログ



んー感想からいうとぱんはあんまりでしたぶー笑ゴメンナチャイ矢印




お肉入りねこまんまって感じなんですけど



とにかく味がない焦



横に塩が置いてあって自分で塩味にして食べるみたい



なんですがぁ~むっしずく





ぱんのブログ


よくわかんなかったです汗電球



なんていうか・・・



食べれない程おいしくないとかではないんですよ電球



味がない笑



これが一番わかりやすい感想なはずにやにやアハハー




またまた文化の違いですねビックリ!



ビックリのぱんでしたきらきら



おやぷみーペタしてね