浴衣だょーん | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



気分を入れ替えましてっハート②



今日はいつも行ってるバーカクテル



浴衣祭りなのだ花花



なんと浴衣で行ったら



20%オフなんだって笑



まぁうちゎ浴衣着たいだけなんだけどねハートハート







今回は・・・








一番ぱんがお気に入りの





紺にしましたぁ~はーと





じゃーんハート





ぱんのブログ-2011073020480001.jpg






ぱんのブログ-2011073020470000.jpg




サイドはこんなかんじーハート*




しかも自分で着たのだーキラキラ3





電球






これって特技になるかぁ笑手




なら




特技第3弾でーきゃっ笑




テンション高いねワタシ♪☆




いってきまーすばいば~いっビックリマーク2





ぱんのブログ-2011073020480000.jpg