2個目の特技(^o^)丿 | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



実は・・・ぱんはこの前の特技の他にもぉ一つ特技がありますハート





それはね目電球





お習字ですきらきらキラキラ3





カッコよく言うと書道ゃね笑





最近は全然筆を持たなくなっちゃったけど・・・





小学校1年生~大学卒業までの16年間





やってたんですうう花




ちょっと意外でしょぉ???きゃっハート




だからちょこっと書いてみたよぺこはーと




作品風だからお遊びで好電球





ぱんのブログ-2011072800560000.jpg



横の る はどうしても入っちゃってハート笑



この言葉はいろんな意味を込めてハート2



幸せって自分が決める事だからねCHU音符




自分にもいい聞かせながらっ四つ葉



ちょっぴりギャップ紹介と真面目ぱんでしたキャーハート②