ぱんの髪が長かったとき~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


これは・・・2年前くらいかな?



ぱんが髪が長かったころの写真ですハート②




ぱんのブログ



たぶんまだホテルで働いてた頃かな♪♪




しかも2年も前だとやっぱりちょっと幼くないです???ハート




長いのと短いのどっちが似合うかなそうだ!




あーでも最近また髪のばしたくなってきちゃいました笑きら




考え中ですぺこ手笑




髪の毛のアレンジいっぱい出来るしなぁハートハート




髪のお手入れとか面倒な事もあるけど好笑




どうしよっかなーきらきら