次は~福井~ふくい~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

今日のお仕事終わりましたドキドキドキドキ



ぱんのブログ-2011071907590003.jpg




今日はなかなかバードでしたラブラブ



TV3局訪問キラキラ

うち1局で3本収録クローバー

2局取材 NEWSに流れるそうですドキドキ


新聞社2社訪問クローバー



県庁・市町村・信託銀行に訪問チューリップ赤


こんだけ行ってきましたぁドキドキドキドキ



はーニコニコドキドキつかれたよーラブラブラブラブ




最初の収録が1時間内で



3本収録しないといけなくってショック!


しかもその場で原稿



もらったんですけど…



見たら………



基本原稿と全然違うくてにひひあせるあせる



ぱんピーンチ!!!!!!!!



カンペ用意してくださってましたけど



すぐに上手くいくはずもなくべーっだ!



時間オーバーしちゃったニコニコあせるアチャー



もっと腕磨きます得意げグッド!グッド!ドキドキ



でも充実した1日でしたラブラブラブラブ



今日もいい経験をたっくさんドキドキ



させて頂きましたラブラブ!ドキドキドキドキ



目指せ!!いい女ニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ



ぱんのブログ-2011071907580000.jpg



ひらめき電球台風の影響ゎありませんにひひドキドキ


大丈夫なので心配しないでくださいっニコニコアップラブラブラブラブ



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ