ダイエットは我慢しちゃだめ!! | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



毎日あつーくなってきて




海とか私服でも露出季節になってきましたけど




やっぱオンナの子だったらダイエットしたいものですハート




今日はぱんが実際に行ってきたダイエットをご紹介しようかと四つ葉




このダイエット方で最大9キロ痩せた事がありますきゃっ手





 「我慢はしないこと」 ※我慢じゃなくて控えるという考え


 「お水をいっぱいのむこと」 ※冷えていないもの


 「よく噛むこと」


 「姿勢をよくすること」 


 「電車の待ち時間とかふとした時にお腹に力いれること」 


 「毎日全身を鏡でみること」



これで痩せます♪笑



どれも結構大変なことではないんですよっハート2



しかもワタシのルールでは



絶対しなきゃいけないびつくり byaimo は NG電球



気付いた時にするんですハート



実際に、ダイエットって気付かないと出来ないと思うんです音符



あー嫌だな・・・今日も晩御飯こんだけしずく



といった事じゃ続く人は少ないと思いますビックリマーク2



だから  よし花



ちょっとお水飲もっとはーと



とか



あそうそう電球



姿勢よく歩こうハート*



って毎日思えるようになったら



どんどん日常化して 



やろうそうだ!



っていう回数が増えてきますきらきら



そしたらもっと自分なりに楽に



これもこうしようハート2ってなりますきら



私はご飯が大好きで毎食2膳食べていたのを



1.8膳に減らしてみたり



ご飯を最後に残す作戦はーと



とか自分で考えて



今では0.7膳ぐらいで満足していますばいば~いっはーと



私が思うダイエットって



自分なりに自分に合った方法を効率よく



見つける事なんじゃないかなって思います花



これを読んでくださってダイエットで悩んでいた方ゎ



是非、気軽に試してみてくださいっ好電球



ダイエットの相談とかにものりますんでっびつくり byaimo



今年の夏もHAPPYに過ごしましょーハート②



ペタしてね    読者登録してね